ふらりとBBコートに行ってみると

あれ・・・目の調子が悪いのかな・・・BBコートに人がいる・・・
Image000001.jpg

ぼく、バッグボールを誤解してました。甘く見てました。
賑わってるんですね^^^^^
ニュジェルムにBBコートが新設されたそうですね。
行ってみました。
nujelmbb

移動手段がなさそうで心配です


1月にchikuwaさんがイベントを企画しているようですね。
irc1220
成功をお祈りしております。

        新春ニュジェルムカップ
日   時: 1月3日 10:30?
場   所: Asuka Nujelm BBコート
試合形式: 3on3


お問い合わせはIRCまで。
irc.friend.td.nu 6667 #Bagball_WBL


00:37 (chikuw___) 土曜だね
00:38 (chikuw___) 実は詳細は未定なんですが
00:38 (chikuw___) 戦国風のゆるい感じのイベントを予定してます
00:48 (chikuw___) 4チームほしいんですよ。3onで。

そんなに人いたっけ・・・?
コメントがえらいことになっていますね。
対応しておきました。

December 12, 2008
